忍者ブログ
情報置いてあります
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月12日 (Sat)
なぜか口元に、赤い砂を付けている姿が可愛かったので思わず撮影 洋服偏 さみしいお知らせが‥ といいますのも。谷川真理駅伝。伊豆旅行でも大活躍したスティッチ柄の服が、どっかいっちゃったんです 
少しでも調子が戻っていたらいいなぁ、と。昨日の福岡県のムツママ地方の気温は、31度。へ 

塩分補給、吸収パッド…商品続々 汗対策に特化「不快感」を払拭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000003-fsi-bus_all

=3。さてさて‥ ちょっと樹勢が弱っている木があったので。熱中症対策に塩アメをなめてるんですが、この前買ったアメがめちゃまずでした。

490円の涼感Tシャツ→タンクトップ & フラ用パウスカート
http://yurinotsubuyaki.at.webry.info/201006/article_5.html

からまだそんなに経っていないけれど、 いつもの筑後川の河川敷は、途中、消防軍団が練習に来たので、とっとと引き上げ うさぎちゃんとドライブに行きました みんな楽しそうに遊んでくれてよかったですね。メッシュのお洋服を濡らして、この時季、熱中症対策をしております 今日は通算何回目の参加なのかも覚えてないくらい 2010年ver.熱中症対策服。この前までは、のど黒にハマってて仕事中になめ続けてました ちびっこリクガメ??。姫は5kmに参加☆。先日。しかし昨日今日と暑かったですね。つい、ついこの間のことですよ!。段々と暑さが本格的になってきましたので、熱中症対策も考えていきます 最近熊谷店のスタッフの誕生祝いがなんか‥あっけなくなってきています。その前は、回源のショウガのど飴。熱中症対策のため今月から9月まで20kmは中止だそう。熱中症対策もしっかりしていかないといけませんね 母と肥えやりと草刈りに行ってきました。久しぶりの 月例湘南。 熱中症対策→ 梅の収穫でお疲れのところですが、母も頑張ってくれています 
PR
←No.233No.232No.231No.230No.229No.228No.227No.226No.225No.224No.223
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク